お問い合せメール サイトマップ
RSS
クリスタルガラス工房 大夢

工房からのお知らせ

目的別お薦めアイテム

誕生日祝い卒業記念卒業記念結婚・結婚周年記念還暦・古希・喜寿のお祝い退職・退官記念新築・開店祝い設立・周年記念各種表彰結婚式でご両親に贈る記念品

サンド・レーザー・カラープリントの説明

加工法について

2D3Dレーザー彫刻

カラープリント紹介

企業団体様用コーナー


ロックグラス彫り見本

ロックグラス

【退職祝い、お誕生日など】
還暦用にシンプルにデザインされた
ロックグラスです。上下に飾りを付け
お名前は中央にオシャレな書体で
彫刻しています

 

リーデルグラス彫りイメージ

リーデル(タンブラーグラス)

リーデルならではの透明感が
飲み物の味を引き立ててくれます
お名前やイニシャルを入れて、
センスよく贈りませんか



ガラス製フォトフレーム
フォトフレーム(ローズガーデン)

湾曲したガラス面に薔薇の飾りを施した華やかなフォトフレーム結婚記念などのお祝いに!!

木製スライドフォトフレーム

木製スライドフォトフレーム

中央のミラーに文字を刻み
両サイドには2枚の写真を!披露宴の最後にご両親に贈る感謝のプレゼントとして最適なアイテムですね。

クリスタル時計(エンボススクエア)

クリスタル時計(エンボススクエア)

両サイドに凹凸を施したユニークな
時計です。還暦や退職、周年記念
などにご利用ください。

 

クリスタル時計(ストリングス)

クリスタル時計(ストリングス)

こちらは背面に溝が垂直に
刻まれている時計です。
弦楽器が音を奏でるような
イメージが広がります。

ガラス盾見本

ガラス盾

ガラス製の表彰盾です。シンプルですが加工面積が広く取れるため長文やマークロゴなどもたっぷりと入れることができます。周年記念、各種表彰に!

 

クリス盾(ラウンド)

クリスタル盾(ラウンド)

周辺がダイヤカットされて
きらきらと輝く盾
社内表彰、成績優秀者の表彰
また退職記念品として利用ください。



クリスタル盾(カップ)クリスタル盾(カップ)

カップの形をした盾ですが
スポーツ表彰はもとより
社内功労賞、永年勤続表彰など
様々な用途があります。

クリスタルトロフィー(ハイタワー)

プレミアム盾(ハイタワー)

ニューヨークの摩天楼にそびえ
立つ超高層ビルをイメージした
クリスタル盾文字やデザインを
美しく見せてくれます。

ペーパーウェイト(ペンタゴン)

ペーパーウェイト(ペンタゴン)

小さな盾の役割をする人気の
ペーパーウェイト。レーザー加工により
写真なども簡単に入れることができます。
各種表彰にご利用ください。

 

ダイヤカットサークルスタンド

クリスタルオーナメント

ペットや人物の写真を入れて
思い出の記念品ができます。
写真プリントなどで貴重な
思い出を残してあげてください。

ページトップへ